去年の秋のG1から年末の有馬記念までの10戦を、
東スポさんで予想させて頂いた事をご存知の方もいると思います馬照れ


そして、その十番勝負で私の大切な物を賭けてビキニ
勝負をしていたことを知っている方もいらっしゃるとおもいますにやり


{F2381D33-74B0-4D25-8FF1-F8DE7BCDCB85:01}



そしてそして…


その勝負に私が負けたらひらめき電球
その私の大切な物ビキニをプレゼントします❣️

と宣言していた事も…知ってますよねアセアセ


そうなんです。
私…負けたんですよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのでっひらめき電球
本日発売の東スポさんに応募方法が掲載されてましたー笑い泣きアップアップ

{32E0CE86-E4CE-44BD-972B-3AD827AE0A5D:01}


どなたのお手元に届くのかドキドキドキドキ

本当に、本当に私が愛用していたモノですので。。。
大切にしてもらえれば幸いです唇


たくさんのご応募お待ちしておりますおねがい


次、また機会を頂けたら絶対に当てまくるんだからっ笑い泣き!!!!!!


その為に日々競馬のスキルを磨いておりますのでプンプン照れ爆笑アップアップ