いつもブログを読んでくださる皆さんラブラブ
たくさんの「イイね」「コメント」をして下さる皆さんラブラブ

「イイね」の数が増える度に幸せになり爆笑
「コメント」を読ませてもらって嬉しくてニヤニヤしていますラブ

いつも本当にありがとうございますおねがい


今日はお昼から、ちょっと長めの収録でした爆笑





{D1D2F765-5B7E-4C4A-A364-18160D098DF8:01}



もう、本当に面白すぎて笑い泣き

いつもよりちょっと長めと言っても、私にとってはあっという間に終わっちゃったのよー爆笑爆笑爆笑


いやぁ~この仕事、本当に大好きっ!!!!!!


{FE9B2B6B-DC37-44EF-83BB-572A8CA3B2A6:01}

{E4BD7FDE-08FC-4F6A-8A8A-C7A5F3AC6097:01}


色々と悩んだり。悔しかったり。もどかしかったり。
思うようにいかなかったり…するけどひらめき電球


それは全て自分との戦いの中で生まれる感情だから


そしていつか…自分に勝つの‼︎


{317B7BA1-D26B-4934-915E-B4F07901F366:01}


昨日のフィッティングで決めた衣装はコチラウインク

ニット…UNITED COLORS OF BENETTON


余談ですが…
今日のパンツの柄もドットでしたのっデレデレ

{60491390-DBA8-457D-9955-C2AC0ECFCF5D:01}


さてっおねがい!!


明日は収録とバラいろダンディですウインクキラキラ

エンジン全開で頑張ろっーーーアップアップ

☆出演情報☆


1月23日(土)
12:30~
テレビ東京「厳選いい宿&虎ノ門市場 総集編」出演

1月24日(日)
14:15~
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演

1月26日(火)
23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}