この後21時から、皆さんご存知グラサン
TOKYOMXでバラいろダンディですよ~照れ



観られない方もスマホのアプリエムキャスをダウンロードして頂ければ観られますっウインク



観て欲しいなぁ~~ラブラブラブ


{EF78613A-584E-4D0E-AD67-EAD634CF77D6:01}



そして、今日はバラいろダンディ前に身体の矯正をしてもらいに行ってきたよ~~キラキラキラキラキラキラ



私の周りにも知ってる人が多くて、
かなり良い!!!!!!と評判のグレースフィオーレさんお願い


{DF976F39-C431-48DC-A4FE-4E03F1EE703D:01}


モデルさんやタレントさんも多く通っているお店なんですよ~~おねがいおねがいおねがい


ココで何をしてもらったかと言いますと…ひらめき電球

頭蓋骨・小顔矯正ですっアップアップ

小顔矯正は一般的に知れ渡ってますが、頭蓋骨から矯正するって珍しくないっデレデレ⁉️

日々の生活で頭蓋骨も少なからず歪みが生じて、
そこから顔が大きくなったり首や肩が凝ったりと身体の不調にも繋がるそうですウインクキラキラ

{CE350181-FB19-40CD-979F-B63611A973CB:01}


私も首と肩のコリがひどかったので頭蓋骨から矯正してもらいましたよ~照れ


店長の琴乃さんのゴッドハンド✋キラキラ
いや~~、女神の手は本当に素晴らしかったですよキラキラ


お陰で顔も小さくなったし、コリもスッキリ~デレデレ



{06A1E0CE-F504-4FC9-9D10-9EC7DCE049B3:01}


さて、バラいろダンディ本番まで20分キラキラ


後ほどお会いしましょう~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


☆出演情報☆



◎1月14日(木)◎
21:00~
テレビ東京「和風総本家」出演



毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}