今日の収録はBS朝日で放送のハラホリ爆笑!!


女子が4人揃うと、それはもう女子会なわけですよ~グラサン

終始、キャッキャ爆笑ルンルンウフフラブラブラブ
と楽しい楽しい収録でしたぁーーーデレデレキラキラ


{F0FCD0E3-87E9-4454-A89E-AFDDB0F03CED:01}


「女子会、女子会」って私も普通に使う言葉なんだけどひらめき電球

ここで、女子会の定義をお伝えしときましょう真顔

女子会とは女性だけで集まって飲食をしたり、話し(情報交換)をするのこと。
*web参照ウインク


なるほどなるほど照れアップアップ


{878924C2-278E-48D2-A705-B9EC83AE4AD4:01}


でも、今日ご一緒させてもらった

渡辺直美さん
鈴木あやさん
立花亜野芽さん

自分を含めて、みんなそれぞれ考え方や感じ方、捉え方が違うからひらめき電球
お話ししててほっっっんと楽しかったし、いい情報交換出来たな~ラブ

{D393A70A-2EF7-464F-B71F-65E794546B3C:01}


絶対に面白い番組なので、ぜひぜひ観て下さいね~キラキラ


1月29日(金)24:00~24:54
BS朝日「ハラホリ」

{F4260B70-6232-422D-BF44-B12F30D433D5:01}


収録したスタジオがブログでも大変お世話になっている、
Ameba FRESH! Studioでしたキラキララブラブ


色んな所にabemaくんが居るんですよー照れ照れ照れ


{483EEF29-3AAB-4970-AC7A-ADCA6D3D69EC:01}

{5DE01E0C-0071-4945-AA41-16A275CBA871:01}


{7139C4FA-78AB-4A14-B9E2-50B59AE22072:01}


なんと、お水までっびっくりキラキラ

でも…abemaくんは犬なのかな?クマなのかな??アメーバーなのかな??

正体が謎だわ~。
あ、「謎」といえば…私と一緒だね照れ

{50840A1F-1B6E-468D-8972-E062D4E2D20C:01}

☆出演情報☆


23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

◎1月14日(木)◎
21:00~
テレビ東京「和風総本家」出演



毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}