新成人の皆さまおねがい
おめでとうございますキラキラ


私も成人式がついこの前のことのよう…
はい、言い過ぎました。アセアセあせる


ま、つまりルンルン
おめでたいということですっウインク

{D5984AE6-684C-4940-BD7B-3239B6C0B5E8:01}


そして、今日の中山11RのフェアリーS。。。


⑥→④→⑤

⑥ビービーバーレルは押さえてたけど、
④はノーマークで、⑤は外してたえーんえーんえーん

{D839A7C7-3902-4049-B88A-3FD06D968BD8:01}


中山マイル、そして高速馬場…
恐るべしっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


よしっ‼️次だ、次ーーー笑い泣き
たくさん勉強して必ずピシャリと当てるんだー真顔!!

{98C0DC2D-B84F-46B1-BE13-E07B0FDF8564:01}


そして、さっきまで自撮りをしてましたぁーグラサン


ある番組で使ってもらう為に、
昨日、お預かりしたビデオカメラを事務所から持ち帰っての自撮りカメラキラキラ


なかなかビデオカメラでの自撮りはしないから、
あーでもない、こーでもないを繰り返しながら撮りましたっウシシ


{34F48FB3-B233-4A94-A7E0-1421A4FE125A:01}


なんの番組かはまた後日お知らせしますねキラキラキラキラキラキラ


お楽しみにっちゅードキドキ


そして明日!!!!!!
11:35~
テレビ東京「厳選いい宿」に出演しますアップアップ


ぜひぜひ、せびっ‼️見てくださいぶちゅー


皆さんドキドキ
今週も一緒に頑張りましょうね~キラキラぶちゅーラブラブ


☆出演情報☆


◎1月12日(火)◎
11:35~
テレビ東京「厳選いい宿」出演

23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

◎1月14日(木)◎
21:00~
テレビ東京「和風総本家」出演



毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}