毎年行っている芸能の神様の所へお参りに行ってきましたーーキラキラアップアップアップ




2015年のお礼と報告をして、
またまたおみくじも引いちゃったウインクキラキラ



{9F8F95A0-68FC-4D49-AC8B-5A3C8D96B133:01}



結果は「だ・い・き・ちちゅー


周りの大人に助けて貰いながら、信じるままに行動してよし!!


と書いてあったよー(^^)アップアップ


よーーしっDASH!DASH!DASH!
改めて気合いMAXの私ですっプンプン!!!!


{D3025F9B-5AB4-4E66-B41B-8C05C993AFC0:01}



今日立ち寄った本屋さんでやっぱり悔しいっ!
って思っちゃう自分がいるから。


だから…だから頑張りたいの。


いつでも出動できるように、
常に準備万端の状態でいたい。


{F39ACE6B-A837-45A0-9464-95D726D2B4FF:01}



言うのは簡単だからね。

ちゃんと実行せねばならんのですよ!!



私は負けたくない!!

可愛げのない女って言われてもいい。
後悔しないように、
あの時こうしてれば良かった。って絶対言いたくないから。


{668DA137-321C-43EC-B8F8-08625B4DFB40:01}


なんか突然ごめんなさい~笑い泣き



そうだっ‼️
明日は今年初のゴルフレッスンに行ってくるよー照れキラキラ


3連休、皆さんは何する予定ですかキラキラ!?




☆出演情報☆


◎1月12日(火)◎
11:35~
テレビ東京「厳選いい宿」出演

23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

◎1月14日(木)◎
21:00~
テレビ東京「和風総本家」出演



毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}