皆さまぁ(^o^)ラブラブ

いつもたくさんの「いいね」「コメント」
本当にありがとうございますっ爆笑!!


めちゃくちゃ嬉しいですっラブラブラブ




{95EBE243-5058-43B0-A555-1CC0775FD410:01}


さて、東京へ戻ってまいりましたぁ照れアップアップ


実家でフルチャージして来たから、
今年もフルパワーで頑張るよーーー真顔DASH!DASH!DASH!

{FF2AF765-305E-4F50-8179-7A3A77882142:01}

{836074A1-EB0E-4062-AAF1-A8395959190F:01}


母から送られてきた写真音譜

私が乗っていた東京行きの飛行機ひらめき電球


「無理しないように、楽しんでしっかり頑張りなさい」
とひとこと添えられてほっこり

私の周りにはたくさん支えてくれる人たち、
たくさん応援してくれる人たちががいるから、
ちょっとやそっとの無理も平気ウインク

目一杯楽しんで、しっかり頑張るよープンプン爆笑!!!!!!

{C5FA3883-14CD-4317-919C-AC2770C6CF56:01}

父と母の顔にスタンプ押してるけど…
気にしないでっウシシパー


明日は志村けんのバカ殿様が放送されますよ~~ニコニコ


子どもの頃から見ていた大大大好きな番組ラブ
そして、何よりも父の大好きな番組でもあるんですラブラブラブ


その番組に出られて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ


皆さまもお時間あればぜひぜひご覧下さいおねがい

{0BBA09A2-8D22-4FD1-88D9-426C5CB3AC7D:01}


明日は今年初めて行われる競馬馬馬馬
金杯が行われますね~(^o^)音譜

私はまだ悩み中…ひらめき電球


私の2016年の競馬が良い幕開けになるように、
やっぱり負けたくはないんだよな~照れ


皆さんはもう決めましたか~ニコニコ馬

{CD2E7863-57BF-4432-A827-D7863D4BA845:01}



☆出演情報☆

1月5日(火)
19:00~20:54
フジテレビ「志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル」出演

毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}