新年明けてもう3日も過ぎましたーびっくりあせる



カレンダー通りで、
明日が仕事はじめの方が多いのかな~~ニコニコ


{A8239458-11FC-4CC4-92EA-6618DA41D187:01}



今朝は朝早くからの新春!ロンドンハーツ傑作選を見て下さって、
ありがとうございましたラブラブラブ



一度放送された芸能人水泳大会に出演させてもらったやつだったのですがひらめき電球


私の泳ぎはいかがでしたか~ニコニコ


{91583214-DD8D-4CDE-B80C-BA826B63D812:01}


この大会で泳いだのがきっかけで、
ジムで泳ぐようになりました~~ウインク


子供のころから泳ぐのは好きだったからなぁグラサン音譜


{9C5A2AD5-C82A-4156-BE43-49E20FE5BC3A:01}


昨日、ジムで使う新しい水着も新調したしアップアップ



今年もたくさんプールで泳ぐぞーおーっ!!!!!!!


{DD24E269-E267-4334-B7A0-BAA0E136C403:01}


そして今宵は「獺祭」で乾杯っラブアップアップ


美味しゅうございますドキドキドキドキドキドキ



☆出演情報☆



1月5日(火)
19:00~20:54
フジテレビ「志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル」出演

毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}