お正月をいい事にの~びの~~びしてます照れ照れ照れ



羽を伸ばし過ぎて、
いざっという時にちゃんと縮められるか心配キョロキョロあせる


{027EE4B2-FD53-48CB-9F9E-FA947ED67B82:01}



実家は良いねドキドキドキドキドキドキ


両親と過ごす時間は格別ですおねがいアップアップ


両親が喜ぶような親孝行らしい事が出来ているのか分からないけど、

一生懸命頑張って、たくさん活躍してるところを見せる事が出来たらいいな✨
って強く思う


{D13A0E83-E2C7-4306-B19C-87224ADC15F4:01}



夜は家族で温泉に行ってきましたぁー♨️キラキラ

大きなお風呂で、これまての~~~~んびりしてきたよっ照れ照れ照れ


気持ち良かったぁ~アップアップ

{2AA68836-6131-4590-8F45-C30A90FAF825:01}

{36ABACA6-5DD1-429C-9928-789463336CEE:01}


明日は朝から新春!ロンドンハーツ傑作選に出演します爆笑


以前放送された水泳大会が放送されます!!!!


お時間ある方はぜひご覧下さいねラブ




☆出演情報☆



1月3日(日)
7:00~13:00
テレビ朝日「新春!ロンドンハーツ傑作選」出演


 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}