門松2016年門松

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


{2F25A7C6-0544-444D-A64D-4BD413ABF312:01}


今日は元旦にふさわしく、



澄み切った青空が広がっていて、とっても良いお天気だったなぁ照れアップアップ


{EB4AA0CE-1234-4FA0-AE37-065B4E79020E:01}



両親と初詣に行ってきましたぁーニコニコニコニコニコニコ



きちんと去年のお礼と報告をして、
さらにお願い事もバッチリしてきましたおねがいチョキ



{DB52DBC4-4173-4548-BF24-483A3F7B000C:01}


お願い事、少し欲張りすぎたかもしれないな~照れ




そして、今年ひいたおみくじの結果は………


{FC9D0412-8EDC-4B7E-840F-63A0566F8FAF:01}



はいっ!!大吉でしたっキラキラキラキラキラキラ


2016年の祥子に乞うご期待ですっ(^o^)‼️笑

{2864C159-46B6-4242-A378-2EF4DC0D46AA:01}


今年の目標は…

もっともっともっとたくさんの人に知ってもらう!!
たくさんの番組で結果を残す!
私自身をたくさん形に残す!
競馬を勉強して詳しくなって形にする!
ゴルフの練習をして大会に出る!
支えてくれる人たち、応援してくれるファンの皆さんに常に感謝する!
自分磨きを怠らない! 
反省はする、でも後悔はしない!!
追いつきたい背中に追いつき…追い越す!!
たっっっっーーーーっくさん笑うっ(^o^)


有言実行。


皆さんもそれぞれの目標に向かって、一緒に頑張りましょうプンプン‼️おねがい


☆出演情報☆


1月3日(日)
7:00~13:00
テレビ朝日「新春!ロンドンハーツ傑作選」出演

 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}