今日は家の大掃除をしました~アップアップ


日頃目をつぶってしまっている所も入念にグラサン

結構汚れているもんですな~照れ



皆さんは大掃除、もう済みましたかニコニコ⁉️


{123DE3A0-90AC-4423-A487-282626F3BB9F:01}


今年の汚れ、今年のう~ち~にっウシシ音譜
だからねっ(^o^)チョキ



そして、途中で大掃除を一旦中断し…
今年のうちにカラダのメンテナンスもと思い~


矯正に行って…
1時間泳ぎ納めをしてきたぁウインク

{CD36BA74-0D97-4DEF-93C9-98AAE6059347:01}


これで2016年が気持ちよく迎えられるなキラキラキラキラキラキラ

来年もたくさん泳ごっほっこりDASH!DASH!DASH!
こう見えてスポーツマンですからね照れチョキ


そうだっ‼️
明日は16時~テレビ東京で厳選!いい宿SPに出演しますよ~爆笑爆笑爆笑

ぜひぜひ、ご覧下さい(^o^)ラブラブ

{6045AF6A-FD3B-40C8-A918-8150674F7FB6:01}


番組で紹介するお宿にお邪魔した時は
まだクリスマス前だったのだぁーおねがいおねがいおねがい

{F613DD2A-0CEE-48A3-9D02-2A82966A9DA6:01}


そしてっ‼️
年明けの3日ドキドキドキドキドキドキ

朝7時~テレビ朝日で放送の
新春!ロンドンハーツ傑作選に、

以前頑張った水泳大会の様子が放送されますウシシ

1度観た方はもう1度ラブ
見逃してまだ観てない方はぜひっラブ

ご覧くださいっぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

{320BEAEE-8D30-474A-8962-7E64B545FC17:01}

ヘアメイクのりーちゃまとチュー


年末年始も祥子を見逃すなぁーーーおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!

よろしくお願いしますおねがい


☆出演情報☆

12月30日(水)
16:00~
テレビ東京「厳選!いい宿SP」出演

12月31日(木)
18:00~
テレビ朝日「年越しクイズサバイバー」出演


1月3日(日)
7:00~13:00
テレビ朝日「新春!ロンドンハーツ傑作選」出演


 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}