またまた夜分遅くの更新になりましたーアセアセあせる


ごめんなさい(>_<)あせるあせるあせる



{F05ABACC-7732-478C-A001-170DA654E9DD:01}



そしてそして‼️

たくさんの方が昨日の「ダマされた大賞」を見て下さっていてひらめき電球
 

ありがとうございますっラブラブラブ


それでいて、決勝戦の4人で戦う人間カーリングの時に
私の頭に第四走者の柳ゆり菜ちゃんのヒップドキドキが当たった事を心配して下さる声が多かったのですが…


私は全然大丈夫ですよっ爆笑‼️‼️‼️

{518F2954-6430-4EAA-8E60-2BB84AB8C18F:01}

むしろね~ラブラブラブ


あんな超ぉ可愛い子ちゃんのヒップアタックを受けられてかなり幸せ者ですよラブラブラブ


みんな、羨ましいだろ~ウシシチョキラブラブラブラブラブラブ


ゆり菜ちゃんのヒップは…柔らかかったよチューラブラブ


だから、私は全然大丈夫っウインク‼️
心配して下さった皆さん、ありがとうございますっぶちゅー

{505FF898-E1EC-438B-9D8D-A777C877B1A8:01}


さて、今年も残すところあと3日となりましたキラキラ

まだ今年を振り返るのはやめとこうっグラサン

明日こそ家の大掃除をしなきゃなぁ~~(^o^)あせる


皆さんは大掃除は終わりましたかウシシ⁉️




☆出演情報☆


12月30日(水)
16:00~
テレビ東京「厳選!いい宿SP」出演

12月31日(木)
18:00~
テレビ朝日「年越しクイズサバイバー」出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}