夜分遅くの更新…すみませんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は11時間半に及ぶ収録をしてきて、
先ほど帰宅しました~照れアップアップ

ただいまっドキドキ

{18B12895-554D-4947-B9D8-C7644D6EA63B:01}


昼の12時に収録がスタートして、終わったのは23時半ひらめき電球


頭をたくさん使ってきましたよー(^o^)DASH!DASH!DASH!


何の番組だったかと言うと…グラサン

{4B781C6C-8390-4203-A7EC-F0B9BE007C12:01}


12月31日(木)18時~25時放送
テレビ朝日「年越しクイズサバイバー」


大晦日の夜から、年明けにかけてクイズで白熱した戦いを繰り広げておりますニヤリアップ


ぜひぜひ、年越し蕎麦を食べながら
ご覧頂ければと思いますラブラブラブ

{E6F3590A-643E-4B90-89F2-E8BBAEF070D0:01}


クイズ番組は己の力が試されるけど、
すごく楽しいっ‼️‼️‼️

色んな知識を身につけて、これからたくさんクイズ番組出たいなぁ照れアップアップ


2015年の祥子を見納めてもらって…
年明けてすぐの新年、初祥子を見てもらいたいっウシシ


よろしくお願いしまーす照れ照れ照れ

{89EA0E61-7126-482C-B3D3-E3DBE4F27229:01}


ゴーちゃん。がめちゃくちゃ可愛かった~ラブラブラブ


私が取材受けている間、邪魔にならないように壁に避けてくれてたんだけど…


その姿がまた、たまらなく愛おしいっラブ

{0EBA445E-7945-4274-A2F1-FF0C9B865D14:01}

{9C990682-2B3A-43CE-806E-8AC340D55645:01}


皆さんは年末年始はどのように過ごしますか~~おねがい


それでは、お風呂に入って寝まぁすウインク
おやすみなさいっキスマーク


{D136EED7-CF11-453C-938B-DEB9FD88BB34:01}




☆出演情報☆

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}