なんか急に寒いっびっくりあせるあせる



皆さん、気温の変化について行けてますか!?


{3D1C6BF1-830D-4D2B-8669-8AF71D35C678:01}



今日はまず事務所で衣装フィッティングー照れ音譜


最近衣装フィッティングの度に、
スタイリストのあんちゃまとよく事務所の下で一緒になるー(^^)ラブラブ


よくと言っても…
まだ2.3回しか一緒になったことないけどウシシ

お互い集合時間の10分前くらいを目安に事務所に着くようにしてるからかな~ニコニコ

{28ABD5C7-3FD2-4BC7-81BC-3369F166A207:01}


衣装は明日の収録で着ますっラブラブラブ


明日の収録は長々長丁場だよ~爆笑!!
でもでもひらめき電球
すごーーく楽しみで、もうすでにワクワクしてるキラキラ


明日の為にブログ書いたらもう寝るよ~(^o^)アップアップ


そして、衣装フィッティングの後は小顔矯正とボディケアに行ってきましたラブ

{70681D8C-5D9B-4851-947A-A73F7631F372:01}


身体調整や顔の歪みを取ってもらう度にミシミシと音が…ガーンガーンガーン


でも、施術後は本当に身軽になった~照れドキドキドキドキドキドキ


これで、いつものようにフルパワーで頑張れるウインクDASH!


では、日曜日のG1朝日杯フューチュリティSの予想もある程度固まってきたので…

{2EEC4E46-05AC-4EA8-AE9B-941D917B1C7C:01}

今日はおやすみなさぁ~いぶちゅーキスマークラブラブ

☆出演情報☆


12月17日(木)
23:30~
BS-TBS「クイズ!日本なんでも奥深データ」出演

12月22日(火)
23:00~
NOTTV「セクシーショット大百科」出演

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}