今朝、早くに家を出たら外は荒れ模様ガーンガーンガーン


地面を叩きつけるような雨と、
飛ばされそうな強風でしたー雨波


天気が悪いと必ず交通機関が麻痺しますよねーえー


でも、ちゃんと余裕持って出たから問題なかったけどね~照れチョキアップアップ


{B118C11B-1867-496E-ABD3-0586314B3E2B:01}


今朝は文化放送の「くにまるジャパン」に出演させてもらいました(^o^)音譜


いつも本当に楽しい「くにまるジャパン」ラブラブ
年内は最後のゲスト出演でしたおねがい


また来年も出演させてもらえるように頑張らないとねっDASH!DASH!DASH!

ゆくゆくはラジオ番組も…照れ照れ照れ

{688E2C0C-DEAB-4A0B-8DAD-E7A116F4656B:01}


そして、夕方からは事務所で衣装フィッティングドキドキ


事務所には、まだまだ元気いっぱいのポインセチアがお出迎えしてくれたよーラブ



とっても鮮やかな赤だから、
見ると元気になるっキラキラキラキラキラキラ


{854823EB-E65E-4D14-8D73-7BC574C4FE72:01}


だから、「元気をありがとう‼️」
って気持ちを込めて…


チュッキスマークぶちゅーってしちゃいましたラブ


{470E1CD3-D860-43A6-BB30-5A854F3730D3:01}


明日は楽しみな楽しみなロケがありまーすラブラブラブ


日曜日の阪神ジュベナイルフィリーズも気になるが…馬あせる
とりあえず早く寝て、明日に備えようっお願い


皆さんは良い週末をお過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ


☆出演情報☆

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}