午前中に昨日のゴルフレッスンで習った事を復習も兼ねて、
ゴルフの打ちっ放しへ~~照れ!!



朝から良い汗かいて気持ち良かったぁ~ウインク


{EB1F97D6-8BEB-40FD-87D8-B079C08765CD:01}


でも、結構筋肉痛あせるあせるあせる


そして、その後はひらめき電球


バラいろダンディで共演させてもらっている、
MCの阿部さんオススメの美容鍼灸を受けに行ってきましたおねがいアップアップ

{7DC99DA9-B2D2-4996-A8D1-DB4DA3FBB286:01}

初体験の美容鍼灸ドキドキ


阿部さんが「超ぉ良いよ‼️」
と言っていた意味が分かるくらい…

めちゃくちゃ良かったぁーーーおねがいおねがいおねがい

{D7574CA1-FEE9-4E9F-B946-3F02957FCFB0:01}


顔、頭部、肩と首まわりに鍼を刺してもらって、
顔のむくみや肩、首コリの改善、リフトアップや小顔効果もあって…


施術前と施術後では明らかにスッキリでしたラブ


鍼は痛いガーン
ってイメージあったけど、

とても気持ちの良い痛さで、こんなに効果があるなら痛みなんてなんのそのですよラブキラキララブ


{4E141A44-B0D2-4088-8283-8FD10542F364:01}


これから定期的に自分メンテナンスで通おうと思います照れ照れ照れ


魅せられる身体作りに時間をかけると、
それが自分の自信にもつながるからねっキラキララブラブ


そしてっ!!!!!!
本日発売週刊大衆の…
「立ち飲み」の名店というコーナーに載ってますウインク!!

{017BFC15-ED38-4CC9-9887-052BBB3AE11C:01}


ぜひぜひチェックしてみて下さいっほっこりラブラブ


魅力的なお店の情報が満載ですよ~ラブ

{25DAA53A-CF85-4E66-90DB-EA58150659ED:01}


{6D4768CB-C89D-4AA2-BC4F-CAB1CE863310:01}


さて、今日はこれから寝るまで読書タイム~~キラキラ


最近は週刊誌や新聞、小説読むのにハマってますラブ
文字は良いねっウインク

☆出演情報☆



12月8日(火)
11:45~
テレビ東京「昼めし旅」出演

23:00~
NOTTV「セクシーショット大百科」出演

12月9日(水)
日本テレビ「1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて!」出演


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}