こんばんは❤︎


今日は早朝からスタジオに入って収録でした爆笑音譜




{F52A2613-04E2-4273-8AB0-8392CDEE3B56:01}



今日は番組3本撮りとおまけ映像の撮影照れ
そして、この時期ならではの内容の撮影もしてきたよお願い



いつも収録中にモニターに映る映像でしか見る事が出来なかった、
セクシー満載の女優さんたちとも、
スタジオでお逢いできて嬉しかったなぁラブグラサンラブラブ




{6851DF29-90FF-4277-8EF7-D189338473EF:01}



いやぁ~、女優さんたちどの方も可愛くて明るくて…それでいて、めちゃくちゃ色っぽかったよ~ラブラブ



両サイドにこられたら、私の顔もこうなるよねウシシ


{E0F619A9-76F6-4D8A-9739-BAEF4AB8E22E:01}



左→小西さん、右→晴菜さんラブラブ


ねっ、お二人とも最高にセクシーでしょラブ



今日収録した番組の情報は、
また後日お知らせしますお願い


{98C3CDB1-8BAA-47A4-B31D-0B0EBB8067B2:01}


それでは、良い週末をお過ごし下さいねぶちゅーラブほっこりラブラブ


☆出演情報☆

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}