毎日ブログを見て下さる皆さまドキドキ
「いいね」「コメント」をして下さる皆さまドキドキドキドキ
そして、応援して下さる皆さまおねがいおねがいおねがい



いつも本当にありがとうございます照れ



{D32517B6-354C-49AE-8DE9-94104CCEF54C:01}


早いもので2015年も残すところ後1ヶ月ですねびっくりあせる


つい先日、「2015年、明けましておめでとうー!」
って言ったような気がするのに…アセアセ


月日が経つのは早いものです照れ


{A0884D42-876A-4357-90B6-ABF7C3B1D356:01}


残りの1ヶ月も笑顔いっぱいで楽しく過ごしたいっ爆笑


そしてそして、
たくさんたくさん仕事がしたいっ!!!!!!


そんな想いで2015年最後まで突っ走りますグラサンDASH!DASH!DASH!


どうぞ、温かく見守り下さい(^^)笑ラブラブ


{0457EF59-5DB3-42BB-BFBC-9EABEC5C19B2:01}


そうだっ(^o^)‼️
先日のトークショーの時に着ていた衣装のスカートのお問い合わせがあったのでここでご紹介ラブラブラブ

スカート…Hello UFO


とても上品なスカートですよね~照れ


そして、今日はこの後日本テレビで放送の
起笑転結に出演しますっ爆笑!!

{EE323C29-6E4B-4292-90DB-28DF8BA441C7:01}


お時間ある方はぜひご覧くださいラブラブラブ

日本テレビ25:29~25:59ですウインクアップアップ


{6C91FA83-9C06-4978-926C-8943250B210B:01}


それでは、年末で何やら慌ただしくなりますが…
皆さん体調など崩されませんように気を付けてくださいねキラキララブラブ


明日は取材からのバラいろダンディだぁー(^o^)!!!!


☆出演情報☆


12月1日(火)
25:29~
日本テレビ「起笑転結」出演

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}