21時よりTOKYOMXでバラいろダンディの時間ですよっおねがいおねがいおねがい


今日は寒いっ(>_<)‼️

番組のオープン二ングはいつも外からなんですが、日に日にノンスリーブでは寒いのですよびっくり

{F047F5CF-A2D1-417B-B420-F7CA2985432B:01}


果たして、今日もノンスリーブでオープン二ングをするのかっ⁉️


答えはバラいろダンディにてグラサン


{0F2BE4B5-13B5-4FFE-903D-AE5FA102EA23:01}


そしてそしてっひらめき電球


お知らせですっ爆笑爆笑爆笑

29日(日)熊本県八代市にありますドキドキ
ウインズ八代にて、上田アニさんとスペシャルトークショー&予想会をさせて頂ける事になりましたラブラブラブ


{F93C7B57-3232-42DC-AA8C-61FA03E5614B:01}


嬉しいっーーーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ

地元熊本へ凱旋しますっ爆笑爆笑爆笑


お時間ある方はぜひぜひぜひ、
ウインズ八代へ会いに来て下さいラブラブラブ


お待ちしておりますラブぶちゅーラブラブ

{80FEE2FF-9FFA-4365-B106-87E0D893F877:01}


それでは、後ほどバラいろダンディでお会いしましょ~ラブラブラブ

☆出演情報☆



この後っ‼️
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}