今日は事務所で衣装フィッティングールンルン




3着決めましたっ(^o^)ラブラブ



{D2B4E3F8-22A7-4933-97D9-B543C84EAD94:01}



早速、明日着るよ~~ラブラブラブ


ワクワクっドキドキドキドキ(^^)ドキドキドキドキ



よく私のブログ等で登場するスタイリストあんちゃんおねがい

ずごく信頼してますっラブ

{E27CB79C-8887-4BC2-879D-E12FD3F8FDEA:01}


よく笑うあんちゃんは、
本当にステキだと思うんですニコニコニコニコニコニコ


私の周りを見渡すと、本当にいつも笑顔の人ばかりおねがい


とてもとてもありがたい環境に居ますキラキラ


だからと言って、ぬるま湯には浸らないプンプン



明日もたくさん笑って頑張って収録に参加させて頂いてきます爆笑爆笑爆笑

{1A768477-6899-4094-A809-7180F5E29DAC:01}



ココでお知らせ~~ラブラブラブ


23日(月)勤労感謝の日に東京競馬場で行われるひらめき電球
東京スポ杯2歳S特別予想討論会に、
緊急参戦させて頂くことになりましたラブラブラブ

{076D8911-2B8D-4476-97B8-B63B54DB5457:01}


皆さん、ぜひ東京競馬場へ遊びに来て下さいね~ラブチューラブ


待ってまーすっぶちゅーキスマーク照れラブラブ




さてさて、今日はもう寝ますzzz
おやすみなさいっ(^^)アップアップ


☆出演情報☆


11月21日(土)
25:05~
関西テレビ「うまんchu」出演

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

Twitter・Instagram随時更新中

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}