こんばんはっ(^o^)音譜音譜音譜


今日はゴルフレッスンと打ちっ放しへ行ってきましたゴルフウインクアップアップ


{6693DE7A-79D6-40A6-838D-4E5BB7B7E3E1:01}


レッスンに行って先生に指導してもらう度に、

先生から「アドレスは本当、プロ並だよね」ってお褒めの言葉を頂きながらも…


スイングの練習になると課題が見つかる私…えー


{6C830620-90AD-4A55-81D6-E53635D09267:01}


でもね、ものすごく頑張ってる友人を見ていると、
私も頑張らなきゃ!!!!!!


って思うわけですおねがいおねがいおねがい



ゴルフ練習の帰り道、駅で新聞を購入して読んでいるとびっくり!?



なんとっ!!!
上田桃子選手が12月4日の愛知県で開催される「ザ・クイーンズ」の日本代表キャプテンに就任アップアップアップ

という記事を発見っお願いお願いお願い

{31C85052-E286-48A6-8793-57FE9A9D0D70:01}


いやぁ…桃子すごいよ!
本当にすごいっ!!!!!


小学校時代から、彼女の姿を見てきたのですが、
その頃から死ぬほど頑張っていた上田桃子選手。


いまでは、世界で戦う彼女の姿を見る度に凄すぎてしびれますが爆笑爆笑爆笑


今回は日本代表として、また、チームのキャプテンとして引っ張っていく彼女の姿を見れると思うと…
本当に嬉しいっラブ


心から、全力で応援したいと思いますっ(^^)‼️‼️‼️


そんな桃子の想いが、
彼女のブログにも書かれていました。

日本‼️ |上田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/momoko-ueda/entry-12093985567.html



{3AB08436-AF88-46D3-A0D8-8AE53E76D024:01}


つい買ってしまったゴルフ雑誌キラキラキラキラキラキラ



上田桃子選手のページの写真を見ながら、
今日も布団たたきをクラブ代わりに、家の鏡で練習だぁーーおーっ!DASH!DASH!DASH!


{E33D7D84-AFCA-4A1F-AA90-A896F3D5E62D:01}




☆今後の出演情報☆

11月10日(火)
23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

25:29~
日本テレビ「起笑転結」出演


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}