昨日はnottv真麻の部屋へようこそ
フジテレビ「うまズキっ!」の放送でした~爆笑爆笑爆笑



ご覧頂き、ありがとうございましたラブ

{40F82FD2-B8AB-4620-80BF-889FA58C9DEC:01}




MCの高橋真麻さん始め、素敵なゲストの方とご一緒させて頂きました(^o^)ラブラブラブラブラブラブ




{0B1B1B20-C662-4826-9F52-AE8ADF408A73:01}


楽しいトークやゲームで盛り上がってます爆笑爆笑爆笑



見逃した方も14日(土)にも放送されますので、ぜひっラブ

{33C82482-2F13-4A13-82FC-1FF9F790C764:01}

ドキドキ高橋真麻さんドキドキ

本当、優しさの塊の方ですおねがい
真麻さんのように、誰からも愛される女性になりたいと密かに憧れてますラブラブ



{A5CFC312-6818-4F89-809D-7B8EB568D3CE:01}

{1842D519-AB64-4F29-9547-4849ED3E5518:01}


滝口ひかりさんドキドキ緑川静香さんドキドキ池田裕子さん

みなさん、とても可愛くてびっくりでしたびっくりラブラブ


なのでっ‼️
ぜひお時間ある方は14日のnottvをご覧下さいグラサン音譜照れ



{FC116D51-D360-4D88-9900-838C7CF39783:01}


今日は夕方ジムで軽く泳いでトレーニングもしたし、
後はお風呂でじっくり半身浴をするっ照れDASH!DASH!DASH!


なぜならひらめき電球
明日は朝からある雑誌の撮影があるからですラブラブラブ



楽しみだぁーーー(^o^)アップアップアップ


そして、ここでお礼を…♡

皆さま❤︎
いつも競馬ビギナーの私に色々な競馬のレクチャーをありがとうございます(^^)‼️
皆さまの教えを糧に、益々競馬上級者を目指して頑張ります‼️‼️
これからも色んな事を教えて下さいね照れ


そして、競馬の事に関わらずニコニコ
いつも「いいね」「コメント」「読者登録」…
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


{DC0F7115-D9BA-464C-AF21-97B80694CBDA:01}



それでは、明日から始まる1週間☆
一緒に頑張りましょうぶちゅーぶちゅーぶちゅー




☆今後の出演情報☆

11月10日(火)
23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}