ここ最近、毎日、新聞を読むことを心掛けていますにやり



スマートフォンなどで手軽に読めるようになっているけど、
私は新聞紙をめくって読むひらめき電球という事を心がけているんです(^^)


新聞紙の匂いも好きだしおねがいドキドキドキドキドキドキ


皆さんは何か自分のこだわりってありますか照れ!?


{C3F7CCB9-8DDE-48EB-9378-CAE112F4CC7C:01}



そしてそして、
今週末も重賞4つが控えています馬グラサンおねがい



来週はエリザベス女王杯ラブラブラブ




エリザベス女王杯の出走予定馬の中で目星をいくつかつけましたグラサン

まだまだ悩むけどね~にやり

でも、この作業も楽しいよね~爆笑爆笑爆笑音譜




{53C2CEA4-421B-4CF7-AEB0-E331C4759418:01}




いっぱい悩んで「コレだっ!」という馬を見つけるんだぁー(^o^)キラキラ!!!!!!



まだまだ悩む時間はあるからねグラサン



さて、明日は朝からラジオに出演します(^^)音譜
文化放送のくにまるジャパンです爆笑


お時間ある方はぜひお聴き下さいラブ



{115BFF59-99EC-4976-A8C2-0449F0F5646B:01}




☆今後の出演情報☆

11月6日(金)
10:00頃~
文化放送「クイズレストラン ジャポネ」出演


11月7日(土)
23:00~
nottv「真麻の部屋へようこそ!」出演

25:15~
フジテレビ「うまズキッ!」出演

11月10日(火)
23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}