今日はまず、ゴルフレッスンに行ってきましたー(^o^)音譜



身体を動かすと本当にリフレッシュになる爆笑ゴルフ
 


しかも、今日はものすごく良いスイングが出来たアップ
球も良い感じに打てるようになってきたしラブ


ゴルフが楽しくしょうがないチュー

{679DCFB6-B1BB-4406-9ECB-E70C779703F6:01}

{4CAAE061-D130-4921-99CD-8606C1D092CF:01}



友人に世界的なプロゴルファーもいるので、
まずはその友人とラウンド行けるように頑張りますDASH!DASH!DASH!


目標は高くねっグラサングラサングラサン



そして、ゴルフのレッスン後は、
髪のメンテナンスへ~ラブアップアップ


{4B1E43F3-E2F2-49CA-B2F6-3241468229FA:01}


今日はカラーとカット照れ

伸びた所のカラーも出来てスッキリしたぁおねがい
カットは長さを整える感じで切ってもらいましたピンクハート


{B9F3E657-3C20-49DA-A894-05B9E69BFB8D:01}


いつもお願いしている美容師さんからも、
毎回「本当髪の毛綺麗よね~」と絶賛の私の髪アップアップアップ


初めてお願いするヘアメイクさんからも、
だいたい髪の毛は褒められるほどなんですっラブラブラブ


美髪は私の自慢っ(^^)チョキドキドキドキドキドキドキ


皆さんの自慢はなんですか~おねがい


そしてそしてっ!!!!
東京スポーツさんにもお祝いコメント載せて頂いていますラブ

{A8161A6D-0EE7-44D2-894D-5610E03E75C2:01}

{BE22C55B-FED6-47CC-98B0-DD0147D68080:01}


よろしければご覧下さいっぶちゅーぶちゅーぶちゅー




☆今後の出演情報☆

11月1日(日)
16:05~
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演

11月2日(月)
19:00~
TBS「私の何がイケないの?」出演

11月3日(火)
19:56~
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」出演

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}