みなさ~ん(^o^)
今日はバラいろダンディの日でした照れ


見ていただけたかな~~キラキラ


{B393E634-46A3-477B-A106-37211F868B7C:01}



写真が反転してますが、お気になさらずっ(^^)アップアップ


番組の冒頭、MXの玄関前でオープニングをするのですが…
さすがに今日はノンスリーブでは寒かったな~ぶちゅー


これかはどんどん熱燗が美味しい季節になっていくのでしょうね照れ

{74A6926E-227D-4712-8D31-344F61C128F0:01}



そして、今日はバラいろダンディの前に

収録もしてきましたラブラブラブ



私のブログでお馴染みのドキドキ
ヘアメイクのりーちゃまとスタイリストのあんちゃまの最強コンビと共に爆笑


またしても、あんちゃまは顔出しNGですグラサン


{29A44D25-12FF-4174-8B41-E0711B7FE9EA:01}



知らない事を知れるって本当に幸せで、

私の周りには私の知らないことを教えてくれる人がいて、

知れる環境もすごく整ってる。


そんな環境に自分がいれることに感謝。


いつもありがとう。

{38A498D6-B7E7-46B7-A49D-F880E141DE74:01}


知りたい欲が強すぎて最近始めた事もあるんですグラサン


それがきちんと身につくように頑張るっDASH!DASH!DASH!


{A937D6CD-1ADF-4D48-853E-E615A3B2DB2B:01}


よーしっ!!!!

今から菊花賞に向けて勉強するぞっ馬おーっ!おーっ!おーっ!




出演番組

10月22日(木)
17:29~
BS-JAPAN「北海道vs金沢タイムリミット24時間弾丸旅」出演


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}