3連休の2日目の今日は収録をしてきました爆笑



楽しかったっ(^^)ラブラブ
収録は驚きっぱなしでしたびっくりびっくりびっくり



{074A1D62-BE16-4EDF-A34B-2B2151F0487A:01}


上には上の人がいるもんですなぁー照れアップアップ


私も上の上の上の…上をめざして頑張ろっ!!!!!!



今日の衣装はコチラキラキラドキドキ

{DE9E95A4-30DB-43EB-8B76-FCACDD143B1A:01}

{D1C83202-F931-49A9-8304-F3192063490C:01}


ニット…ふりふ
スカート…Coomb
イヤリング(SWEET SORROW)…Hello UFO


写真では少し分かりにくいんだけど、
Coombの白いスカートがフワフワなんですラブ
手ざわりが気持ちいい~ドキドキ
ずっと撫でていたいくらいフワフワな生地なんですおねがい


そして今日…お願い
仲良しのマキちゃんから手作りの可愛い可愛い手作りクッキーをもらったんです照れ


{E640EAD2-6F06-407D-961A-05A40D54731E:01}


ハロウィンバージョンクッキーラブラブ
私の頭文字「S」入りなんだよーラブ


めちゃくちゃ可愛いーラブラブラブ
もったいなくて食べられないよ~おーっ!あせる


少し飾っておいて…
賞味期限内に美味しく頂くとしよう照れ


{5A2DBD77-53BD-4044-BCE9-0E77BB7555FE:01}

{BC2C97E4-F771-4C71-A1F2-D13025749AD7:01}


明日は長丁場の収録だよーんラブラブラブ
楽しみだぁキラキラウシシキラキラ



この最強メンバーで頑張ってきます!!!!!!

ニコちゃんスタンプはりーちゃまウインク
後ろ2人はマネージャーのB氏とY氏グラサン
カメラマンはあんちゃまチュー

{A5ABE071-7207-4B51-AC37-0D4B9B76EF72:01}



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


出演番組


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演