こんばんはっウインク



ブログを見て下さる皆さん♡
いいね、コメントして下さる皆さん♡
いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



今日は収録で大阪に行ってきました(^^)音譜音譜音譜

{D8F73C9E-6F6D-4C2A-8DD0-F5372735AE82:01}


大阪に行く機会が増える事、
本当に…本当に嬉しいですっキラキラキラキラキラキラ‼️


これからもたくさん行けるように頑張るっDASH!DASH!DASH!


負けられない戦いがあるからっ(*`艸´)!!!!!!

{05172C37-2809-4D6D-A7EA-3BAEC9F39AD8:01}


そして、昨日の衣装フィッティングで決めた衣装は
コチラ照れひらめき電球

{D3E058B8-5A90-470A-8055-CB66C455A479:01}

{910BFE64-34F3-42DB-8FE5-5C7CE135CDBE:01}

{87F1471D-784F-45EB-A2CA-787CEE79711D:01}


シャツ…Hello UFO
イヤリング(SWEET SORROW)…Hello UFO



衣装は私のラッキーアイテムラブラブ
着替えると本当にパワーがみなぎってくるよ~ウインクアップアップ



それから、皆さぁ~ん(^^)‼️
今朝発売のスポーツ報知は手に入れて頂けましたかニコニコ

{2DC89FF5-2D37-4EA6-86B7-F2DCA44CD19D:01}


大きな記事で掲載して下さったスポーツ報知さん!
ありがとうございますおねがい


「温泉の女王」目指して頑張りますっ‼️グラサン


{5CD32C19-3940-4FF4-92CE-09F7B2BCC1B5:01}


都内に着いて帰宅時が、ちょうど帰宅ラッシュと重なり…
満員電車で揉みくちゃに~(*_*)あせるあせるあせる


ラッシュ時は流れに逆らっちゃダメだねグラサン
流れのままに~ひらめき電球おーっ!


いよいよ明日は楽しみの…おねがい
夢だったアルタで公開生放送ーーーーーキラキラ



今日は早く寝て明日に備えよっウシシ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


出演番組

明日は…
studioアルタ公開生放送‼️
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演