明日からG1が始まりますねーーー(^^)!!!!!!
まずは…馬馬馬馬馬
スプリンターズステークス


どんなレースを見せてくれるのかひらめき電球
すでにワクワクドキドキっおねがい

{BB6B96B0-20FD-459A-8EBB-A7312A311BE6:01}



今日は、一足先に競馬にとっても詳しい友だちが、
中山競馬場へ連れて行ってくれましたぁ(^^)ラブラブラブラブラブラブ


生でレースを見るとまた一味も、二味も違って…
めちゃくちゃ面白いぃぃぃぃーーーキラキラキラキラキラキラ


{4F8FDAD0-FAA8-42A3-9C1A-B90E218162D6:01}




そして、馬もめちゃくちゃ可愛いーーーー馬DASH!DASH!DASH!


{1B6B880F-9ED6-45D5-B3CD-C8A94E30E394:01}


競走馬なので、可愛いなんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが…アセアセ


競馬にさらにドップリはまりそうですラブ


{A9C35F1C-64B7-48E4-AFC6-00D478874F7C:01}


明日の中山11Rスプリンターズステークス馬馬馬


皆さんはどのように予想しますかっウシシ⁉️


私はね…。
まだ考え中・・・(*´艸`)


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


出演番組

毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演