今日は大人の一人遊びを体験っおねがい



立ち飲み屋に飛び入り参加してきましたぁ(^^)音譜音譜音譜


{8D8FDA4E-FF03-44B0-B9BB-C91380D723A4:01}


今日おじゃましたお店は2件ドキドキ


立ち飲み屋ならではの独特な雰囲気と絶妙な距離感で、
すごく楽しかったー^o^アップアップアップ


常連のお客さんとも楽し過ぎるひと時を過ごしてきましたよんラブラブラブ


{384A2A0F-3135-4F3F-887D-48BD8881FEBD:01}


最初の一杯目のビール…🍺
うまぁぁぁーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


コレも仕事です照れ
ちゃんと、仕事したのですよ~グラサン


{80649EFB-7477-439F-983D-221CD970AB87:01}


そして、いよいよ今週末からGⅠが始まりますね~馬馬馬

今日はスプリンターズステークスの出走馬も発表されましたねおねがいおねがいおねがい


ドキドキ♡ワクワクラブ


予想にもますます気合が入りますキラキラ
皆さんはスプリンターズステークスはどう予想しますか⁉️照れ

{12334E61-E246-4D6C-B40E-4A1173B6644F:01}


そしてそしてひらめき電球
もうすぐ色んなお知らせが出来るので、
楽しみにしていて下さいねっ(^^)キスマークキスマークキスマーク

さて♡
半身浴してこよ~っとぶちゅーキスマーク

初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演