お家に帰ってブログを書いていたら…
書いている途中で寝落ち…zzzあせるあせる


手に持っていた携帯の画面を見ると…ひらめき電球
「らはやなまさたらたやゆたはさまらた…」


訳のわからない文字の羅列がっアセアセ
ビックリーびっくり!!!!!!
私、何を書くつもりだったのだろう…ほっこり


{0D1FDB0B-F952-4D37-BD3C-49D1A893EEEE:01}



今日は午前中に昨日と同じ場所で続きのロケからスタートアップアップアップ


今朝の私は山ガールになっておりました口笛

{CE5096EE-4F15-4880-A95C-D42D6BC9E017:01}

{2B9B10D5-E581-46FB-B03E-5E8CC9D050F4:01}


空気がとっても綺麗で澄んでいて、
気持ち良かった~ドキドキドキドキドキドキ


身体の隅々まで美味しい空気を吸い込んで、
マイナスイオンをたくさん浴びてきましたおねがいおねがいおねがい


そんな大自然を満喫したロケも無事に終わり…
都内へ戻って収録へっ^o^音譜


1度出演させて頂いた番組に、
再び出演させてもらえてめちゃくちゃ嬉しいーキラキラ!!!!

{B82C5DA7-9ACC-4D20-8D09-8070B4E462F8:01}


収録も楽し過ぎてあっという間でした(^^)ラブラブ
なんの番組だったのかは、また後日ドキドキドキドキドキドキ

こんな幸せな日に感謝…。


そして、大好きなメンバーと一緒に仕事出来ることにも…感謝。

{361969F0-9BF9-494C-B05A-59487B9A3D20:01}


今日の収録で着た衣装はこちら♡

「Coomb」

{C9B83AC7-984D-47D9-82B5-F336CAB7EE56:01}


今日は大人スタイルキスマーク

赤と黒。
どちらも好きな色ラブラブ

今日の衣装は背筋がシャキッとなる感じがしたよぶちゅー

{CCDA4644-4AAC-4569-BBD3-8082B3ADDDCD:01}


今日は良い夢が見られそう…☆

皆さん♡
良い週末をお過ごし下さいキスマークキスマークキスマーク




初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演