シルバーウィークはずっと良い天気だったのに~チュー

今日はくもりから雨。
晴れて欲しかったんだけどなぁ~えー



なぜなら?
今日は温泉ロケに来てるからです(^^)ラブラブラブラブラブラブ

{7C3C4E2B-CCE2-4BFE-9BAF-37DF5DD332DE:01}


せっかくだから晴れて欲しかったーおーっ!DASH!DASH!


まぁ、でも雨もしたたる…ねっウインクドキドキ

{67BF3E3A-932D-4E91-A331-B1715164063A:01}


雨は雨で、すごく幻想的な雰囲気の撮影となりましたラブ


お湯も景色も最高な温泉っドキドキドキドキドキドキ


番組の詳細はまた後日お知らせするので、
ぜひぜひ見て下さいね~^o^アップアップ

{7461C283-EFDE-4315-9198-321F475440EE:01}


{D4C011F7-FD29-4F17-A3C2-C3D78B1EFCF7:01}


大好きなスタッフさんとパシャリおねがい
ヘアメイクの寿枝さんとAPの山本さんドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうございますキラキラ‼️
明日もよろしくお願いしますっ♡

{0A107FE6-9297-48F0-B863-8DBE40860A39:01}


そして…昨日、悔しいことがあった。

でも、仕方ない。
それが今の実力の差。
それは紛れも無い事実。

でも、明日は分からない。
1ヶ月後、3ヶ月後…半年後は追い越してるかもしれない。
かもしれない。ではなく。そうなりたい!
そうなるっ!
なるように頑張らなきゃ‼︎
 

目の前の追い越したい背中。
追いついて、追い越す為に…やれることは死ぬ気で全力で‼︎

{B27DB770-5D7C-4B3F-8C65-D659A0125AC7:01}


さてっ照れ
明日も今日のロケの続き音譜
楽しみっっ^o^ラブラブ


そして、その後は東京に戻って収録~~ぶちゅー
嬉しいなぁ♡♡




初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー



毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演