今日は収録をしてきましたぁ^o^音譜




「綺麗」「可愛い」「かっこいい」は造れる。
しかし、その為には莫大な努力と決断と勇気が必要であるひらめき電球



でも、何にせよ
常に自分なりの目標を持っている人はキラキラしていますなっおねがいアップアップ


そしてっ‼️‼️‼️
今回の収録でご一緒させてもらった手島優さんラブ

一緒に写真を撮ってもらったよーq(q'∀`*)ラブラブラブラブラブラブ


{FDED2C85-7258-42B5-8FBF-C1062F8B3325:01}


{DC19F192-29E4-4952-B910-BD8159F023F1:01}


お噂通り…ドキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃ優しくて、明るくて笑顔がキュートで可愛い方でしたラブラブ


お会い出来て嬉しかった~キラキラアップアップ


優さん、ありがとうございました照れ


今回の衣装はコチラニコ

{D4E102F5-8D0B-4E9F-BCD8-09F1BA853E10:01}


昨日の衣装合わせで決めたうちの一つだよ^_^ひらめき電球

もう秋だからニットを着てみました音譜
着ごこち最高でしたラブ

赤のニット…Coomb

{659F9EFE-4323-4097-BE42-9C585C7D633C:01}


そして、収録後は…
明日のロケの為に前乗りしまーす^o^

と言うことで東京駅向かったのですが…
山手線も相変わらずの激混み~あせるあせる
東京駅に着いても大きな荷物を持った人がたくさんでビックリしましたがびっくり


明日からシルバーウィークなんですってねニコ

シルバーウィーク…?
聞き慣れないけど…いつから出来たのだろうはてなマーク


皆さんはシルバーウィークは何しますか照れ

{5A0E9CAC-9C32-441B-BC03-7A5DCD508258:01}



とりあえず…
行ってきまーす^o^ラブラブラブラブラブラブ


良いシルバーウィークを…キスマークキスマークキスマーク



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram随時更新中^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますニコニコ
見つけて下さいねっぶちゅー


出演番組

9月18日(金)
25:50~26:20
フジテレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」出演

9月19日(土)
11:55~
読売テレビ「特盛!よしもとおしゃべりジャングル」出演

9月19日(土)
23:30~
日本テレビ「有吉反省会」出演

9月23日(水)
24:54~
福岡放送「クロ女子白書」出演


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演