今日は大阪で収録してきましたぁ照れ音譜



今はその帰り道。
東京へ向かう新幹線の中でブログ更新っ^o^ラブラブラブラブラブラブ


{40C66B79-40DE-487A-8469-B8F85CA5057A:01}



共演者の皆さんとても面白くて、
テーマに沿った専門の先生もいてすごく勉強になりましたニコニコひらめき電球



番組の詳細はこ・ん・どキスマーク

また後日お知らせしますっ(^o^)アップアップ


{60E952B4-4B6A-4D1F-836D-0B6D9BE618C7:01}


今日の衣装はこんな感じラブ
なんか写真がブレブレだっ…ガーンあせる


もうSHOPも秋物だらけ~~おねがい
私も秋物GETしに行かなきゃなぁキラキラ



そしてそしてっ!!!!
今回の収録でご一緒させて頂いたシルク姉さんことひらめき電球


シルクさん~^o^

{C82AA3BB-F6A6-4ED5-BBF4-43498FECF4FC:01}



とーーーーっても優しくて、お綺麗でドキドキ
美について色んな事を教えてもらいました爆笑爆笑爆笑




しかもっ‼️
シルクさんからステキな手鏡を頂いちゃいましたのんラブ


{0151A88C-12B7-4E78-801A-C0B309DCFA93:01}


シルクさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

今日から大切に大切に愛用しますっ^o^ドキドキ



さて、またまた日本に台風が接近しているようですねびっくりあせるあせる


皆さん、台風情報はこまめにチェックして備えて下さいね(>_<)


それでは、旅のお供の小説の続きを読みながら帰るとしますかっニコニコ

{DBAA42C6-136E-47AA-A5FA-82191847BE30:01}





初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!

{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}


*Twitter・Instagram始めました^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

随時更新中♡
見つけてフォローよろしくお願いしますニコニコ

出演情報


毎週水曜日
21:00~
TOKYOMX「バラいろダンディ」出演