今日は、朝から人生初の胃カメラで検診を受けてきましたショック!あせる 



{B3E8D13C-2270-42A5-A77F-E0C2BF370A76:01}



この歳になるまで、まともに「健康診断」を受けてこなかったのでドキドキ(>_<)あせるあせるあせる



優しすぎる美人な看護師さんの手をずっと握りしめ、無事に検査を終了ーーーひらめき電球


{ACCFDD52-41DF-416B-AAEC-CA2E30BD6A2E:01}



恥ずかしながら、注射も大の苦手なもので…汗汗汗


でも、こうやって検診を受けて自分の今の身体の状況を知ることは絶対に良い事ですからねアップアップ



そして、その後は火曜サプライズに出演させて頂けるということで…
日本テレビへ移動~^o^音譜音譜音譜


{61D6DABF-05AC-4DCA-A372-BA83CFA2A936:01}



火曜サプライズは見て頂けましたか~!?!?ラブラブ



私も本当に大好きで、よくよく見ていたこの番組に出演出来て感謝感激っ^o^ドキドキドキドキドキドキ


{8E429A81-CB99-4D4C-8CE4-2143759A224F:01}



番組内で食べたガーリックライスは、
めちゃくちゃまいう~でしたよニコニコラブラブナイフとフォーク


にんにく大好き~ドキドキドキドキドキドキ
あぁ、食べたくなってきた^_^ひらめき電球

{4750E915-00FB-43F0-9401-C7669A476FB1:01}



{0DF2F39D-5FF1-496D-ABE1-199398AADEEF:01}



{96627C96-9D74-4A74-8779-069BA62AF9F0:01}



今日の衣装は、昨日の衣装合わせで決めた衣装ですラブラブ


ワンピース→Hello UFO


そしてそして、番組内でも告知をさせて頂いたのですがっ…‼️‼️‼️

この度、私が書き下ろした初のフォト官能小説」を出させて頂くことになりました‼️
{E91D972D-9E3E-43ED-BA57-F13F90DB4079:01}


趣味である妄想好きが功を奏しまして…
なんと、なんと形にする事が出来ました(>_<)アップアップ


もう~本当に、この事を1日も早く言いたくて言いたくて…毎日ソワソワしておりましたにひひ

{C80A35A0-B2A5-46A0-B8E1-2DB90BC7F0E0:01}

私の頭の中の世界をギュッと詰め込んだ一冊です‼️

ぜひぜひ…手にとって読んで頂いて、
私の頭の中へお越しください…キスマーク


*Twitter・Instagram始めました^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413


出演情報
 
8月12日(水)
21:56~22:54
TBS「水曜日のダウンタウン」出演

8月13日(木)
22:00~23:00
読売テレビ(日本テレビ)「ダウンタウンDX」出演

8月13日(木)
23:53~
毎日放送「メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?」出演

8月17日(月)
11:45~12:40
テレビ東京「昼めし旅」出演

8月17日(月)
23:30~
BS-JAPAN「とりよせ亭」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演


初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち双葉社より
8月18日発売!!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}