手に入れましたっ^_^ラブラブラブラブラブラブ



芥川賞を受賞された、ピースの又吉直樹さんと羽田圭介さんの作品が載っている文藝春秋特装版‼️


{AF181189-97F0-4065-9036-CC7447166500:01}



この1冊で、受賞した2つの作品が楽しめるなんてラブラブ!ラブラブ


贅沢の代物ですっ^_^音譜


じっくり心ゆくまで読み倒したいと思ってますアップアップアップ





そして、今日は事務所にて衣装合わせをしてきましたニコニコ


{61025F44-BEF2-4D2E-AFFD-15A7ECD3EC88:01}


明日の火曜サプライズで着る衣装を決めてきました音譜



番組の内容はもちろんですが!!!!
私の衣装も見てくださいね~^o^ラブラブ




明日は朝から健康診断をしてきます~ひらめき電球
人生初の胃カメラに挑戦っ汗汗


なので、今日は20時以降は何も食べられません(>_<)あせる
気を紛らわす為に歯磨きばかりしてますにひひ

{5B6898C1-C2F5-4272-A37F-EC540D730376:01}


皆さんは健康診断は定期的に受診していますか⁉️



さて、これから半身浴~ドキドキ
入浴剤は…ワンカップの日本酒と一掴みの塩にしようキスマーク



*Twitter・Instagram始めました^o^ラブラブ

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413


出演情報
 

8月11日(火)
19:00~
日本テレビ「火曜サプライズ」生出演

8月12日(水)
21:56~22:54
TBS「水曜日のダウンタウン」出演



毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演



写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大大大絶賛発売中!!!
{13B4CB35-C970-443D-9266-185512484EC2:01}


{83A7F985-862A-4384-8A99-FD771EC48391:01}