明日早朝ですが、TBSはやドキ!」に出演しますニコニコ


私のMYスポットを紹介させてもらいました^o^ラブラブラブラブラブラブ


{20D7CE4A-BA79-4DB0-A328-443740BD3F99:01}


放送時間は朝の4時~。
番組内のどこかで紹介しますにひひ


双子の可愛い芸人「まかりな」さんとご一緒しました~^o^
色々と縁のある「まかりな」さん音譜音譜


ぜひ見て下さいね~ラブラブ!キスマーク

{31F357E1-94B4-43BE-BF80-577019FE244E:01}


{B97C6BCE-5B64-435F-9AB1-8175B8AAF387:01}



そして、お昼は…
テレビ東京「昼めし旅」に出演しますニコニコニコニコニコニコ


今まで、意識して人のご飯を見る機会がなかったから、
斬新で本当に楽しいロケでした^o^ラブラブラブラブラブラブ


ロケ中は大変なこともあったけど…
辛さは人の優しさに触れると一瞬で消えるドキドキ

{4865D2A5-C06C-4F88-8543-2620AEB25CFC:01}


こちらもぜひご覧下さい^_^ラブラブラブラブ
放送は11時45分からですっ‼️‼️‼️



ロケ中に出会った猫ちゃんたち♡
人に全く警戒心のないところがたまりませんラブラブ!


{05240BAA-1BBF-4663-ADD7-3F2685C8FD62:01}

{3C29F6B8-B8B3-4D39-84A4-8A21038573DA:01}


明日は東京を飛び出しての収録ですっ^o^ラブラブラブラブラブラブ

楽しみで眠れないっニコニコ音譜
連休明けですが、明日からもまた一緒に頑張りましょう…キスマーク

出演情報

7月21日(火)
4:00~5:30
TBS「はやドキ!」出演

11:45~12:40
テレビ東京「昼めし旅」出演


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


写真集
「祥子 愛にゆく人」
大好評!!!!!
第三刷大絶賛発売中!!!!!
{C0DA7692-5661-4BFF-B0AE-A4AE59084C1E:01}