こんばんは。祥子です。




今日はバラいろダンディの日でした!

今週から少し番組がリニューアルしたのですが…皆さん気付いて頂けました^o^?


{E8A58622-4709-4DC9-ABA7-35AF9F9E096B:01}



ますます番組が盛り上がるように、私もまだまだ頑張らなければなのですっ‼︎


「バラいろダンディ」がたくさんの人に見て頂けますように…^_^


{DD86A5D6-1E38-4883-8504-A60323F908D8:01}


そして、今日は「バラいろダンディ」行く前に事務所で衣装合わせでした!

今日は4ポーズ。
鮮やかなカラーの洋服がい~っぱい^o^


今後の私の衣装にも要注目っ♡


早速、今日決めた衣装を着て明日収録してきます!
しっかり楽しんでこよう~~!!

夜21時からは和風総本家も放送されますので、そちらもお楽しみにっ^_^

{6445D50F-F250-40B0-AB12-E4F7ACFB8AD7:01}

{65AF1896-6CE6-4ED4-8605-ABE0209A9731:01}


勢力の強い台風が近づいてますね…。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい(>_<)


では今から、TOKYOMXに入る前に立ち寄った本屋でGETした競馬雑誌で馬勉してから寝ます!!


では、また明日…♡

{760A4917-B1DC-4444-915F-4982E3B07700:01}


{5317071F-AED3-4F6D-9BF9-134953512F8E:01}




出演情報


7月16日(木)
21:00~21:54
テレビ東京「和風総本家」出演


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


ご好評につき!!
写真集
「祥子 愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~
キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}