こんばんは。祥子です。


 
梅雨明けを匂わすような快晴だった今日。
大好きな洗濯からスタート!


ベランダいっぱいに色んなハンガーを使って、洗い立ての洗濯物を干しました^o^


{BEA315B2-D910-408E-B06F-FFA7D655E1D9:01}



13時半からは読売テレビでそこまで言って委員会NPの放送でした。


関東地方では放送されていないようなのでリアルタイムに見られなかった方もいる中…

たくさんの方から「見たよ~!」とか「見てるよ~!」と言って頂いて、すごく嬉しかったです^_^


ありがとうございます♡

{C0CF16B1-A612-4F20-A124-097E2FDA243D:01}

 

そして、夏物の洋服を買いにお買い物へ~^o^
ウィンドショッピングで今の流行りや着こなしを学びつつ、

私の衣装でも度々お世話になっているMarblee」の洋服を見にSHOPへ行ってみました^o^

{232E0B78-D7CB-4B7A-B143-5CADAEEDA35B:01}


「白のレースワンピース」

{D2097428-FC61-449C-B4A6-501F6B9CEC02:01}


「白のトップス」

{819A947D-1C05-4403-AFFC-8D10E76DBBA5:01}

「白のショートパンツ」

{5C93CC13-94F1-4AEA-99B3-B5A66EE7C1E4:01}


「白のシャツ」


白ばっかりですが…笑
コレらは全部Marbleeなんですよー^o^

まだまだお店にもたくさんステキな洋服が並んでました☆
たくさんお仕事頑張って、まだまだ色んな洋服着てみたいっ‼︎



{CF2E65C9-8532-4CCC-97F9-827894EFECA5:01}


では、また明日から始まる1週間も一緒に頑張りましょう☆

台風の動きで大雨や強風などが心配される西日本にお住いの皆さん、
くれぐれもお気をつけ下さいね!


それでは、また明日愛ましょう♡
おやすみなさい^_^



出演情報


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


ご好評につき!!
写真集
「祥子 愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~
キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}