こんばんは。祥子です。




今日は大阪での収録でしたぁ~^_^
初めての大阪での収録…。

大阪へ向かう新幹線での時間がドキドキとワクワクでソワソワしてました。笑


擬音って面白いっ^o^


{96CF605F-56E3-44B3-8E4A-E02DB7CEB6A4:01}



なんの番組だったのかと言いますと~~‼︎


「そこまで言って委員会NP」


{083C6838-71B1-4833-A96B-B1A6F04E6055:01}



今でも両親がよく見ている番組に出演させてもらえた事が嬉しくて、張り切って収録に臨みました^_^


収録中は、専門家の先生方の一つ一つの発言に勉強させてもらえたし、笑いもたくさんあってとても刺激的でした~☆


{C1DA9231-2F95-492D-903C-F3689CB9D6BC:01}



次回も出られるように今日からまた頑張らなけらば!



そしてっ‼︎
今日の収録はなんと、明後日放送されます^o^

7月12日(日)13:30~15:00
読売テレビ「そこまで言って委員会NP」

ぜひ見て下さいね~~♡



{C4A170D7-6F7B-4408-B7C7-2E891C203176:01}


さて、明日も朝から気になるツアーを取材してきます^_^‼︎


明日も天気が良いみたいだから、ロケ日和だな☆

日焼けしないようにしっかり対策してロケに行ってきます^o^



今日はお風呂で少し妄想してリフレッシュしよ~~^_^

皆さんは今日の夜は何をして過ごしますか~⁇


それではまた明日、愛ましょう♡



出演情報


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


ご好評につき!!
写真集
「祥子 愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~
キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}