こんばんは。祥子です。



今日はエステに行ってスッキリしてきました~^o^



体内に溜まった毒素と恒例のエステのお姉さんの手による痛い痛いマッサージで…

施術終わりには身体がすっごく軽くなった~!

 
身軽になったので、明日からまた頑張れるっ^_^笑



{A2A5DA5B-1E03-499A-A0C5-1F759EFE9E57:01}



その後は事務所で衣装合わせっ☆

今日は、2番組分の衣装を決めましたっ^o^



今日決めた衣装は早速、明日のロケで着ちゃいます~!


もうすっかり夏の装い~^_^


明日のロケが楽しみだな~!!
明日からのロケは朝早いので今日は早めに就寝~☆

{5B7E031A-4FCE-431F-82F7-AD559D6C3120:01}



大好きな作家さんの1人である、今野敏さんの小説を新しくかったので…

雨の音をBGMにして、その本を読みながら寝ようっ^o^




皆さんのオススメの本ってありますか?

もしあれば私にも教えて下さい^_^






出演情報



6月30日(火)
19:00~21:48
テレビ朝日「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」出演

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


掲載雑誌


FLASH


{8B94FB44-C11D-4C52-958A-9B2F5C104B6E:01}




ご好評につき!!

写真集
「祥子 愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}