こんばんは。祥子です。




本日ロケ2日目も無事に終了して、いま都内へ向かって帰っているところです。
すっかり辺りは真っ暗ですが、だんだんと日は長くなってきてますね^_^


今の時期、早朝4時頃はすでに明るいって事を昨日知りました!笑

関東もいよいよ梅雨入り。
季節はちゃんと変わっているってことですね~^o^



さてさて、今日おじゃました所は…

{62DEC9C0-B12E-468D-8BD8-402685E5826D:01}

{84C36BBB-EF18-4F6B-8B0A-16EB66DEC676:01}


すぐ近くに山があり、大きな川が流れるこんな素敵なところ^_^


すごく時間がゆったりと流れていて、自然が豊かで、ありとあらゆる所が癒しのスポット。


本当にお腹いっぱい癒された~^o^


{BEE99708-01F2-485F-8953-9C3BD9770E09:01}


今回の現場では本当にたくさんの事を学ばせてもらっています。
だから毎回心から感謝して、全ての出逢いにも感謝したい。


そして、ちゃんとしっかり答えられるように
明日、最終日残り1日も頑張りたいっ!!

いや、頑張るっ!!!



今日おじゃました旅館のお部屋に置いてあったおもちゃ。

{C6520C4F-3C8E-4B0B-893B-284C1A3142AF:01}


この頭を使うおもちゃってよく旅館の部屋に置いてありますよね~^_^

最初は何なく形を作っていけるのに、だんだん進むにつれて手詰まってしまい諦めるおもちゃ。
そしてまた別の旅館で見つけてはチャレンジして途中で手詰まって…の繰り返し。


やつは手強いです!笑



そしてそして!!
今日発売の週刊大衆の美女トークというページにわたしの記事が載っています^o^!!

{41367AE5-F056-4708-81FD-91D159970F9D:01}


ぜひぜひ手にとって見て下さいね~^o^!!


ズバリ本音で語っちゃってます!笑


{E45AEBD6-9A4A-4505-8182-B44581FE6D57:01}


都内まではもう少しかかりそうなので…
今日はこの辺でっ^o^


明日、天気になぁ~れ☆


また明日、愛ましょう~^_^



出演情報


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演




ご好評につき!!

写真集
「祥子 愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}