こんばんは。祥子です。




突然の雨、みなさんは大丈夫でしたか?



朝の情報番組で見た天気予報で「折りたたみ傘があると安心」との事だったので、私は傘を持って出かけたので濡れなかった~^_^


学生の頃は雨に濡れて制服のブラウスから下着が透けていてもそんなに気にしてませんでした。笑
 
すぐ乾くからいっか!みたいな感じ。

いま思えばとても恥ずかしい事ですが、若気の至りってやつでしょうか…。



さて今日は、今度行われるイベントで着る衣装のフィッティングの為に事務所へ行ってきました!


*私のイベントではないですよ~^o^

{FAC15F81-6DED-4D33-9608-2C254780E017:01}



なんか知的な感じでしょう~^_^


どんなイベントなのかはまたお知らせしますね☆
私もすごくワクワクなイベントなんです!


{36788F1D-8DD3-43FA-8AF4-76295C9F6DD6:01}



スタイリストのあんちゃんさんがスカートの丈を見てくれています!

あんちゃんさんは私の身体を1番よく見ている唯一の女性!笑


いつもありがとうございます^_^


{22B6E871-ED38-4123-A069-9A297A046093:01}



明日はロケ~~!!
前々からすごく気になっていたある場所へ行ってきます^_^


すごく楽しみぃ~~^o^



皆さん、今週もお疲れ様でした☆
良い週末を過ごして下さいね~^_^



それでは、今夜は夢の中で愛ましょう…。



出演情報

6月1日(月)
24:59~
日本テレビ「芸人報道」出演



毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演






ご好評につき!!

写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}