こんばんは。祥子です。




今日は午前中に家の備品の買い足しに歩き回り、
その後エステに行ってきました~^_^


{E850D059-E5DF-41A8-9F4D-AE800F17EC69:01}


家の日用雑貨であるトイレットペーパーとか、ティッシュとかシャンプーとかって無くなる時はいっぺんに無くなりません?


なんでだろ~?いつも不思議~^_^



そしてエステでは絞りに絞られ…

「痛ーいっ!」「あいたたた…」
タオルをギュッと握り締め、約1時間半程施術を受けてきました!


ここでサービスショット♡

想像してもいいですよ…^_^笑

{7CA8787D-CE86-4F34-BDA2-16CD25CDF9B2:01}


たくさん汗をかいて、絞られて身体もスッキリしました~~!!


帰り道、すれ違うスーツ姿の方たちはネクタイを外したクールビズスタイルに衣替えしている方をよく見かけました。

男性の仕草でネクタイを緩める仕草にキュンとしてしまう私は少し寂しい気持ちにもなりまたが、暑いから仕方ない^o^


体調崩さないことの方が大事ですからね!


またネクタイを締める季節を楽しみに待つとします^_^


{631B0B7A-7552-4147-A922-C1811AC373D9:01}

昨日の「バラいろダンディ」での一枚。

「9(ク)レイジーだぜ。」のプレートと共に^_^

{3BD1F737-CA33-4470-8365-FCE7A4F0AB48:01}


今日はいい感じに書き物がはかどってます!
このままもう少し筆を進めよう~^_^


それでは先に…おやすみなさい☆
また明日、愛ましょう~!



出演情報

6月1日(月)
24:59~
日本テレビ「芸人報道」出演



毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演






ご好評につき!!

写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より
第三刷大大大絶賛発売中!!!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)~

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}