こんばんは。祥子です。




いやぁ~今日は夏みたいに暑かったですね。

暑さを吹っ飛ばせ~~!
と思い、爽やかなブルーの洋服で収録スタジオへ向かいました~^o^


でも……私服撮るの忘れちゃった。笑
また次回、爽やかブルーを着た時に写真載せますね^_^



今日のすごくすごく楽しみだった収録は…
「秘密のケンミンSHOW」

熊本県民代表で出演してきました~^o^!!

{7D155EC3-E30F-4283-984F-C9FA9E8389A3:01}


番組の詳細はまた後日お知らせします☆


日本で産まれたのに、他県の事をほとんど知らない私。
この番組で「そうなんだ~!」と知る事がたくさんなので本当に大好きな番組なんです^o^


その番組に出演出来て嬉しかったぁ~~!
そして、楽しかったぁ~~!!


だから皆さんにも見てもらいたい!お楽しみに^o^!


収録で着ていた衣装はコチラ♡

{7BF4DF1A-62E1-421B-A617-D82A3B24F4DC:01}



履いていたスカート…「UNITED COLORS OF BENETTON」

{BF4044F0-C4A5-470A-B521-EF3754F4907F:01}

{7207FB76-A17B-4F4D-A4FE-55AB36BCA4DA:01}

あぁーーー、また出たいっ!!また出演したい!!
努力するぞーーー!!

後ろ髪を引かれながら次の現場へっ!



向かった先は…
今、ぽっちゃりがブームという事であるアイドルグループを取材をしてきました^_^

{79EC51E3-373F-4E93-A343-DA931330E1AF:01}


アイドルグループ「pottya」

とっても明るくて可愛らしい元気いっぱいの5人組。
一人一人自信に満ちていてキラキラと輝いていてステキな女の子たちでした^o^

{EC363C01-AF7A-44FE-B7F1-F172E36BE585:01}


ぽちゃポーズというポーズで一緒に撮ってもらいました☆

やっぱり祥子ポーズ必要かも…笑
この際、真剣に考えてみようかな^_^


そしてそして、今日は綺麗なお花も頂きました!
こうやって応援して頂けるって嬉しいー!
ありがとうございました!
{CECA59D1-B1A3-4096-BB9C-08FFE6E75874:01}


ではでは、今からお風呂に入ってきまーす!


みなさんもお疲れ様でした☆
また明日、愛ましょう~おやすみなさい!


出演情報

明日!!
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」出演


6月1日(月)
24:59~
日本テレビ「芸人報道」出演



掲載雑誌


FLASH
{7D5F472F-63A5-44B7-94E9-299BF4FB66F6:01}





ご好評につき!!

写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より
第三刷大絶賛発売中!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}