こんばんは。祥子です。




今日5月23日は「キスの日」。

{0E964239-0D58-4226-96FE-5B71DAD5CDFB:01}




あぁ~なんてロマンチックな日なのでしょう~^o^



でもなぜ「キスの日」になったかというと、
戦後日本映画で初めてキスシーンが公開されたからだそうです。



海外に比べて日本ではあまり日常的にキスをする習慣がなく、
唇を重ねるのは好きな人と大切な時間に…といった感じがします。


{04489F28-FBE6-4727-B703-AEC29230AF5F:01}

{4C8E3572-B7E4-4227-A675-751E4A098402:01}


男性のカサカサの唇…結構好きなんです^_^


そのカサカサの唇をペロっと自分の舌で潤す姿に男らしさを感じたりするんでよね~



みなさんは好きな唇ってありますか?


{B4FDCD19-FCA6-4A21-B521-FA16B97C66AB:01}


さて、明日はすごく楽しみなロケがあるんです~^o^


実家が遠い所にあるからこそ、そして一人暮らしだからこそ共感できる事。



今からすごく楽しみ~~^_^


それでは、また明日愛ましょう☆チュッ^o^

{037C452D-8C19-4E10-AFCC-753612306C0D:01}


出演情報

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」出演


6月1日(月)
24:59~
日本テレビ「芸人報道」出演



掲載雑誌


・FLASH
{7D5F472F-63A5-44B7-94E9-299BF4FB66F6:01}





ご好評につき!!

写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より
第三刷大絶賛発売中!!!

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}