こんばんは。祥子です。






ロケ終わりで電車に揺られながら帰宅中です。
私が電車に乗る時に必ずやってしまうことは…



色んな人の履いている靴を見てしまうこと。


靴を見ると履いている人の日常が分かるような気がして…。


靴から始まる様々な妄想…。
いけない、いけない。。





今日のロケは「泣く」という事に注目してきました。


{10F27F5B-0DEE-40BF-B9B9-E58C7EF56690:01}



人間の感情である喜怒哀楽の中でも哀(泣く)は陰のイメージが強く、
「男なんだから泣くな!」とか「女は泣けば済むと思ってる」などと言ったあまり良い感情ではないと思われがちですが…



それを覆すような、泣く事が精神的にも肉体的にもとても良いといった活動をされている方にお話を聞いてきました~!



詳しくは水曜日のバラいろ ダンディでっ!!笑




ところで、みなさんは最近いつ泣きましたか~?




{132588C3-5CD8-4775-8B0D-9F88C3D69FA5:01}

{3D98B4B8-EB75-4969-B069-EA307824DDC8:01}


そしてそしてっ!!

明日5月17日(日)13:15~から
日本テレビを見てくださいね~~!!
 サンバリュ「華丸大吉のTHEツボネタ」

博多華丸大吉さんの番組に出演させて頂いてます!!

憧れの華丸さんとは嬉し恥ずかし2度目の共演。



本当に面白すぎる内容となってますのでぜひぜひ☆


{D7789ECD-2D90-471C-86DD-C8C428FE8E81:01}




{FAFA4A7C-85F7-4A11-82D7-6C41414041FB:01}


私のリフレッシュの方法の一つ「半身浴」

今日はたっぷりの汗とたっぷりの涙でリフレッシュしよー!!



では、また明日愛ましょ~☆


出演情報

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


5月17日(日)
13:15~14:15
日本テレビ サンバリュ「華丸大吉のTHEツボネタ」出演


5月20日(水)
19:00~19:56
日本テレビ「真実解明バラエティー!トリックハンター」出演


5月21日(木)
22:00~23:00
日本テレビ「ダウンタウンDX」出演



掲載雑誌


月刊  TVnavi

{B3AC611E-4CF7-4D9C-BF6A-1C80AA3013BA:01}



ご好評につき!
写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より第三刷絶賛発売中。

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}