収録を終えて帰ってきました。祥子です。



いや~、笑った笑った~!
笑いすぎてお腹と背中が痛くなるくらい笑いました。



お仕事でご一緒させて頂く度に毎回思うのですが…
芸人さんはみなさん本当に凄いです。
学ぶ所がいっぱいで、それでいてみなさん面白くて優しい。


そんな今日の収録は…

{F8E6F27B-40E1-490C-BD55-48D3ACFC9757:01}



「芸人報道」でした~!!


よく見ていて大好きな番組にまたしても出演させて頂き、
祥子は幸せいっぱいです!!


それに、ANGFE(アンファー)さんから、収録後にたくさんのお土産まて頂いちゃいました☆


シャンプーにマスカラにアイライナーにまつ毛美容液にグリーンスムージー…
本当にたくさんっ!!

{39B7C537-E72F-4318-938D-52B0D03B9824:01}


嬉しいですね~!!
さっそく今日から愛用しちゃいます☆
楽しみだなぁ~!



そしてそして、収録後にピースの綾部さんと一緒に写真も撮ってもらっちゃいました~!!

{BC99B6D4-29DC-4B81-B09E-2001DDA8E5FC:01}


写真をお願いすると、爽やかに快く撮って下さった綾部さん。
男前な方で、それでいてとても優しくて面白くて…すごくステキな方です。


綾部さん、ありがとうございました!




今日の収録で着ていた衣装はコチラ☆

LIP SERVICE


涼しげなショートパンツスタイルです!

{E1BDCFF1-247E-4FEB-848E-297C2DE057BA:01}



今日収録した「芸人報道」の詳しい詳細はまた後日お知らせします!

{43DCC9B8-F2D0-44EE-B870-5030009F2C87:01}



さぁ~、明日はロケだぁーー!
これからお風呂に入って、少しだけ話を書き進めてから夢の中に行きたいと思います~!


今週も金曜日までお疲れ様でした☆


{080A1A90-CE34-48F7-97CF-C24EB069EB4A:01}



出演情報

☆テレビ☆


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


5月17日(日)
13:15~14:15
日本テレビ サンバリュ「華丸大吉のTHEツボネタ」出演


5月21日(木)
22:00~23:00
日本テレビ「ダウンタウンDX」出演



掲載雑誌


月刊  TVnavi


ご好評につき!
写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より第三刷絶賛発売中。

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}