夜分遅くに…こんばんは。祥子です。






今日はバラいろ ダンディ生放送でした!
見て頂けましたか~?

とても良いシャンパンでの乾杯からスタートしましたが…。
「シャンパンで乾杯」って「ビールで乾杯」とまた違って何だかお洒落。


ですが、私は「ビールで乾杯」の方が落ち着くのかな…。

いずれにせよ、4月1日からスタートして今の所、毎週良いお酒を飲ませて頂いております。



幸せ~~~!!



{A0051F69-7DFE-43F0-8F48-B0C8DDBE24D2:01}



そして、幸せな事がもう一つ!!



昨日のブログでも紹介したのですが…

本日、私が初出演をしました「D坂の殺人事件」アンリミテッド版のブルーレイ&DVDが発売されました!!!


本当に本当に感謝でいっぱいです!!


{F9D6E999-0E5F-48BC-982B-D61B758F013D:01}



番組中に室井佑月さんに下着を確認されるハプニングもありましたがっ!!笑



でもでも、D坂の殺人事件の紹介も出来て良かった~!


いや~、しかし生放送は何が起こるか分からない…。
だからいつも新鮮で毎回が勉強!!



そして、ちなみに今日着ていた下着は…シンプルです。笑




今日は、番組終了後に阿部哲子アナウンサーと一緒に撮ってもらいました~☆

{4D88AAF4-1235-4D2B-8F7A-825953528D5A:01}

{38C6A96F-CDD2-47E8-AC75-920101AA7015:01}


初対面でご挨拶した時から気さくに接して下さる阿部アナ。

初めての打ち合わせの時、どこに座ろうか悩んでいた私に…

「祥子ちゃん、ココおいでよっ!」

と、阿部アナの座っている隣へ誘って下さった心優しい方なんです。


そして、今日も「一緒に写真撮って頂けますか?」とたずねると、
「もちろ~ん!嬉しいっ!!」
と言って抱きついて下さるそんな方。


ヤバい…好きになっちゃう…。笑


それは冗談ですが、
阿部アナウンサーは「こんな女性になりたいな~」と思えるような本当にステキな方なんです!!


あ。この感じ妄想が膨らむシュチュエーション…。
なんか良い話が書けそう。

とりあえずお風呂に入って、妄想を膨らまそう。


それでは、明日もまた愛ましょう…。
おやすみなさい!


{413F4CD0-E50C-4C29-BF59-9755B22E6577:01}





出演情報

☆テレビ☆


毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


5月17日(日)
13:15~14:15
日本テレビ サンバリュ「華丸大吉のTHEツボネタ」出演


5月21日(木)
22:00~23:00
日本テレビ「ダウンタウンDX」出演



☆ラジオ☆

5月15日(金)
10:00~10:20頃
文化放送「くにまるジャパン」クイズレストラン・ジャポネ出演


掲載雑誌


月刊  TVnavi



ご好評につき!
写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より第三刷絶賛発売中。

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



本日!!!

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売しました!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}