こんばんは。祥子です。








この後21時より日本テレビにて
「行列のできる法律相談所」に出演します~!!

最強の弁護士の先生方に為になるお話を聞いてきました。

そして、MCが東野幸治さんだったのですが番組始まる前にご挨拶させてもらった時に、

「あの週間ポストの祥子さんでしょ?」
「よく見てましたよ~」

とすごく嬉しいお言葉を頂戴したのです!



{EAFBECF6-0935-478A-B4CC-BA6F374BC6BB:01}




{D7A5D5F9-705F-43FF-B326-0B2D683C2BB5:01}





東野幸治さんにそのように言って頂けたのもあって、
緊張も和らぎとても楽しい収録だったので…



ぜひぜひ、見て下さいね~~!!




そして、今日はブルーのスニーカーとブルーのクラッチバックとともに出かけて少し散歩を☆



{0AFEF826-6D48-42BF-966C-DC24F88B1A41:01}





そして、ある所にあったレモンの木。


レモンの黄色い実とは違ってとても可愛らしいピンクの花がたくさん咲いてました。


その花から香る良い香りがまた色んな物を引き付け、
虫はもちろん人もその香りに引き寄せられちゃう…。


{1AB24510-9F20-4488-AB9A-58CA8F180459:01}





匂いフェチの私も花の香りは良い香りだと感じますが~。


私の好きな香りとはちょっと違いますなぁ。笑


好きな匂いを嗅ぐと「好き」になってしまう事もあったりなかったり…。


動物的にも匂いの判別は本能的作業らしいですね。
つまり、私もちゃんとメスって事です。笑



{6BF4992D-109B-4F84-889B-5A5DD160D004:01}






出演情報

☆テレビ☆

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演

5月10日(日)
21:00~21:54
日本テレビ「行列のできる法律相談所」出演

5月17日(日)
13:15~14:15
日本テレビ サンバリュ「華丸大吉のTHEツボネタ」出演

5月21日(木)
22:00~23:00「ダウンタウンDX」出演

☆ラジオ☆

5月15日(金)
10:00~10:20頃
文化放送「くにまるジャパン」クイズレストラン・ジャポネ出演


掲載雑誌


月刊  TVnavi



ご好評につき!
写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より第三刷絶賛発売中。

{9C4D5BB3-C57D-42D8-ACE6-D479A882C752:01}



5月13日(水)

キングレコードより
「D坂の殺人事件」アンリミテッド版
ブルーレイ&DVD発売!!

{7F462E63-6978-44B6-8FD7-EE878824FB84:01}