こんばんは。祥子です。








今日は美容室に行って髪の毛の手入れをしてきました。
いつも行く美容室。
すごくアットホームで居心地が良く、少しカットとカラーをお願いしてきました。




{B7F53943-1ECC-44A0-B018-BE831A1E021B:01}



ずっとロングだから髪の毛が伸びたぁ~
って感じがあまりしないけど、髪もちゃんと伸びているのですね。


伸びた所の根元もきちんとカラーしてもらって、
スッキリ~!

そして髪の毛もツルツルになりました。



{FF3530C2-1F1F-4471-BF5D-1137FC9F97D2:01}


{6AC5D157-7A19-4710-9439-7E8330455B02:01}




そして、この後テレビ朝日で23時15分から

中居正広のミになる図書館の放送です。



ぜひ、見てください!!


色々とミになる話がたくさん!
そして、私のヒミツも…。笑


{A4B73914-6EB2-4AA0-B9FC-824BD929643F:01}



{050F303C-0405-4D55-8E71-E41BFD2615B3:01}


普段何気なくしている事がいい事だったり、良くなかったり…。


30年生きていても知らない事だらけ。
だから、知っていくのはすごく楽しい!


まだまだ、成長途中の祥子です。
伸びしろがたっぷりあるので…


皆さんも色々と教えて下さいね☆




出演情報

毎週水曜日
21:00~21:55
TOKYO MX「バラいろ ダンディ」レギュラー出演


5月5日(火)
23:15~0:15
テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」出演



掲載雑誌


週刊ポスト

FLASH

FRIDAY



ご好評につき!
写真集
「祥子  愛にゆく人」小学館より第三刷絶賛発売中。
{98BD48C1-5FA1-4E26-8A79-0999C40BBBD4:01}